スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まずは1?3

今回もはりきって紹介したいと思います。

3ヶ月目の写真になります。定着はしてないけど、だいぶ形が整ってきた(?)感じがします。

定着までは果て無き道になりになりそうです。


3ヶ月目が過ぎた写真
200909292112000_convert_20091002145342.jpg

なんだかまつ毛が前より見えてきた気がしますね。
オレの場合は、なんだか目頭に二重の線Dラインっていうんですか、特に弱いので目頭にマッサージをどんどんしていこうと決めました。

次はいよいよ4ヶ月目になります。
いわゆる集大成。その成果を御覧あれ?。
スポンサーサイト

まずは1?2

どうもフタマルです。
今回は2ヶ月目の写真を載せます。(なんせ今が4ヶ月目なんで

2ヶ月目が過ぎた写真
200909292111000_convert_20091002145319.jpg

少しずつ二重らしくなっていますかね。
でもまだ奥二重なようで、もっとラインが深くなっていってもらいたいもんです。

一応左目の写真もあるんですが、右目の下にはホクロがあって、フタマルだとわかるように右目を写してます。

左目もいつかまとめて載せてみますので、そのときは是非見てやってください。

オレの最終目標は小池徹平や溝端淳平みたいな爽やかな二重になりたい(無理や
なら市原隼人みたく、かっこよくなりたい(無理か

でもがんばります。

最近わかったこと(後編)

前回の続きです。

今日もなかなか消えてくれない・・・ヤツについてです。

ヤツとは当然、脂肪のことなんですが、燃焼できない部分は移動をさせてしまいましょう。


たまにテレビで芸能人がエステを紹介をしている番組等を見たことがあるんですが、それを見るとおなか周りの脂肪を、バストやヒップに移動をさせているように見えました。

もちろん、それは燃焼をさせると、同時に少しずつ移動もさせているのかとフタマルには感じました。

女性ならバストやヒップにもっていくことで、見た目的にも魅力的になりますしね。


この移動させる方法は、最近では

『魔女たちの22時』でも紹介されていました。

いや、すごいの一言につきます。きっと同じ原理がまぶたにも使えることは間違いないでしょう。


と言っても移動させるにも結構根気のいる作業になりそうですが、この「燃焼&移動」でちょっとずつでも変わっていけば良いのではないかとフタマルは思います。


ローマは一日してならずです。

最近わかったこと(前編)

最近わかったことがあります。

二重になるには脂肪をいかに落とすのかが、重要だということをです。

前回見てくれた人はわかると思いますが、オレのまぶたには厚い脂肪がついてます。だからいくら二重の線を形成しようとしても脂肪の戻る反発力と言いましょうか。それによって折り目がつかない状態です。


だけどオレは諦めてはいません。


なぜなら脂肪は絶対になくなるもんだからです。

本来は体のいたる所、手や足にはもちろんのこと、お腹や背中、尻とか皮膚がある場所には絶対についてしまいます。

はたまた内臓にもついてしまうというから、ホントにタチが悪いこと、この上ないです。

しかし良い例といいますか、数年前になりますが知り合いにめちゃくちゃ太っていたやつがいました。

そいつはメモをするダイエットをしたらしいんですが、結果ものすごくスリムになったのを見たことがあります。

あの時はビックリしました。まるで別人のような体型になってたんで・・・。

あのズッシリとした脂肪は一体何処に行ってしまわれたんだと、今でも不思議に思います。

このことから脂肪は必ず燃焼させることができるんだとフタマルは確信しているのです。

まずは1?1

まずは見てください。
     
       

決断当初の写真
200909222255000_convert_20090926233404.jpg


どうでしょうか。この写真は4ヶ月前のものになります。
画像が荒くて申し訳ないです。

完璧な一重ですね。ちょっとわかりにくいんですが、まつ毛は結構長いんです。
けど全く見えませんね(笑)
オレの二重はまぶたの脂肪がかなり厚くなっていて、落とすのに一苦労してます。
もう1枚写真を載せます。こちらは二重マッサージ始めてから1ヶ月が経過したときのになります。


1ヶ月が過ぎた写真
200909222303000_convert_20090929151040.jpg


二重までは、まだまだ出来なのですが。脂肪が少し落ちてだいぶスッキリした感じがします。
それと目尻にも若干ですが、折り目が見えています。ありがたや。ありがたやです。





はじめまして!!!

ど?も、フタマルです。

オレはもうかれこれ20年以上、ずっと一重です。
でも今の今まで、一重ということに対して、コンプレックスとか、
ありませんでした。

もちろん男だからだってことも、多少なりにもあるかもしんないです。
それでも気にする人は、きっと気にしますよね。
確かに一重だと目つきが悪い、目が小さく見えたり、なんかぱっとしない印象があるのは否定できないです。

フタマルの目は一重でも割とパッチリしている方なんで、目つきが悪いとか言われたことはありません。しかしそれがまずかったと今では思います。
なぜ、二重に興味を持ったのかというと、以前アルバイト先の先輩にこう言われたことがあります。

『アレっ、○○(フタマル)って二重だと思ってたけど、一重だったんだ・・・』


・・・・正直、その時は『何言ってんすか、ずっと一重ですよ(笑)』みたいな感じで終わりました。まぁよくよく考えてみれば、誰が一重か二重かとって、よっぽど特徴ある人か興味のある人でないと、なんとなくのイメージで思っていることが多いですよね。その一件以来フタマルは急にある疑問が浮かんできたんです。


一重でも二重に見えることはあるけど、二重が一重に見えることってないよなぁ。


なんでだろう???

その瞬間からです。オレが二重の魅力にとりつかれたのは、そして次第に自分も二重になりたいと思うようになったわけです。
次回から実際にオレが自力で二重になるためにしているいことを、少しずつ紹介していこうと思います
パーソナルセレクション
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

フタマル

Author:フタマル
フタマルのブログを寄ってくれてありがとうございます。

生まれつき与えらなかったものを、得ることに奮闘してます。

コンプレックスってあったほうが絶対に良いけど、ただ数は少ないほうが良いに決まってます。

ちょっぴりだけ自分に足りないものを求めることで、前向きな気持ちになれるって大切なことだと、そう思って始めました。

どうぞ見ていってください。

免債事項
動画はyoutubeなどの無料動画投稿サイトにある動画です。 著作権などを侵害する目的ではありません。 また内容等に関して否定するものでも一切ありません。 尚、リンク先でのトラブルに管理人は一切責任を負いません。 問題がありましたら、コメントにてお願い致します。
FC2カウンター
最新コメント
おすすめリンク
人気定番
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。