スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして!!!

ど?も、フタマルです。

オレはもうかれこれ20年以上、ずっと一重です。
でも今の今まで、一重ということに対して、コンプレックスとか、
ありませんでした。

もちろん男だからだってことも、多少なりにもあるかもしんないです。
それでも気にする人は、きっと気にしますよね。
確かに一重だと目つきが悪い、目が小さく見えたり、なんかぱっとしない印象があるのは否定できないです。

フタマルの目は一重でも割とパッチリしている方なんで、目つきが悪いとか言われたことはありません。しかしそれがまずかったと今では思います。
なぜ、二重に興味を持ったのかというと、以前アルバイト先の先輩にこう言われたことがあります。

『アレっ、○○(フタマル)って二重だと思ってたけど、一重だったんだ・・・』


・・・・正直、その時は『何言ってんすか、ずっと一重ですよ(笑)』みたいな感じで終わりました。まぁよくよく考えてみれば、誰が一重か二重かとって、よっぽど特徴ある人か興味のある人でないと、なんとなくのイメージで思っていることが多いですよね。その一件以来フタマルは急にある疑問が浮かんできたんです。


一重でも二重に見えることはあるけど、二重が一重に見えることってないよなぁ。


なんでだろう???

その瞬間からです。オレが二重の魅力にとりつかれたのは、そして次第に自分も二重になりたいと思うようになったわけです。
次回から実際にオレが自力で二重になるためにしているいことを、少しずつ紹介していこうと思います
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

パーソナルセレクション
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

フタマル

Author:フタマル
フタマルのブログを寄ってくれてありがとうございます。

生まれつき与えらなかったものを、得ることに奮闘してます。

コンプレックスってあったほうが絶対に良いけど、ただ数は少ないほうが良いに決まってます。

ちょっぴりだけ自分に足りないものを求めることで、前向きな気持ちになれるって大切なことだと、そう思って始めました。

どうぞ見ていってください。

免債事項
動画はyoutubeなどの無料動画投稿サイトにある動画です。 著作権などを侵害する目的ではありません。 また内容等に関して否定するものでも一切ありません。 尚、リンク先でのトラブルに管理人は一切責任を負いません。 問題がありましたら、コメントにてお願い致します。
FC2カウンター
最新コメント
おすすめリンク
人気定番
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。