

まずは1?7

ドラマの「LIAR GAME (ライアーゲーム )」を、今か今かと心待ちにしているフタマルです。映画の「カイジ」も見て、原作よりは劣るけど十分に面白かったです。でも展開が早すぎて、ドラマでやったほうが良かったんではないかと感じました。


最近は忙しくて、なかなかマッサージをする機会がなくて脂肪燃焼ができてない為、二重具合もなんか微妙な感じになってます。


200909222306000_convert_20091002144915.jpg


いつもお風呂前に洗面所でやっているんですが、最近は寒くなってきてどうも乗り気もならないんですが、そんな甘いことも言ってられません。


カイジ的に言ったら、
「なんだ・・・・?その待つっていうのは一体いつまで待つつもりだ?」(黙示録5巻)

と言われる気がしてならないですが、でもなんかフタマルはこのセリフは心に響くというか、ついつい待ちに入ってしまう人間の考えみたいなものの核心をついていて妙に好きなんですよね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

パーソナルセレクション
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

フタマル

Author:フタマル
フタマルのブログを寄ってくれてありがとうございます。

生まれつき与えらなかったものを、得ることに奮闘してます。

コンプレックスってあったほうが絶対に良いけど、ただ数は少ないほうが良いに決まってます。

ちょっぴりだけ自分に足りないものを求めることで、前向きな気持ちになれるって大切なことだと、そう思って始めました。

どうぞ見ていってください。

免債事項
動画はyoutubeなどの無料動画投稿サイトにある動画です。 著作権などを侵害する目的ではありません。 また内容等に関して否定するものでも一切ありません。 尚、リンク先でのトラブルに管理人は一切責任を負いません。 問題がありましたら、コメントにてお願い致します。
FC2カウンター
最新コメント
おすすめリンク
人気定番
