

まずは1?1

まずは見てください。
     
       

決断当初の写真
200909222255000_convert_20090926233404.jpg


どうでしょうか。この写真は4ヶ月前のものになります。
画像が荒くて申し訳ないです。

完璧な一重ですね。ちょっとわかりにくいんですが、まつ毛は結構長いんです。
けど全く見えませんね(笑)
オレの二重はまぶたの脂肪がかなり厚くなっていて、落とすのに一苦労してます。
もう1枚写真を載せます。こちらは二重マッサージ始めてから1ヶ月が経過したときのになります。


1ヶ月が過ぎた写真
200909222303000_convert_20090929151040.jpg


二重までは、まだまだ出来なのですが。脂肪が少し落ちてだいぶスッキリした感じがします。
それと目尻にも若干ですが、折り目が見えています。ありがたや。ありがたやです。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
パーソナルセレクション
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

フタマル

Author:フタマル
フタマルのブログを寄ってくれてありがとうございます。

生まれつき与えらなかったものを、得ることに奮闘してます。

コンプレックスってあったほうが絶対に良いけど、ただ数は少ないほうが良いに決まってます。

ちょっぴりだけ自分に足りないものを求めることで、前向きな気持ちになれるって大切なことだと、そう思って始めました。

どうぞ見ていってください。

免債事項
動画はyoutubeなどの無料動画投稿サイトにある動画です。 著作権などを侵害する目的ではありません。 また内容等に関して否定するものでも一切ありません。 尚、リンク先でのトラブルに管理人は一切責任を負いません。 問題がありましたら、コメントにてお願い致します。
FC2カウンター
最新コメント
おすすめリンク
人気定番
