スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

整形3

前回の続きです。
2パターンしか見せてもらえなかったけど、フタマル的にはそれで十分だったかな。んで先生が何でも聞いてくださいね。と言われたので遠慮なく聞いてしまいました。


フタマル「手術やるとしたら、どんな感じになるんですか?」


先生「そうですね。奥二重なら糸を使った埋没法で十分です。まぶたを切開する方法もありますが、それだとまぶたが回復するまでに時間がかかりますので埋没のほうをお薦めします。」


フタマル「その糸を使ったほうは、どれくらい腫れたりするんですか?」


先生「個人差はありますが、大体2?3日過ぎると落ち着いてきますよ。」


その先生曰く、だいぶ二重にする技術?腕?方法?なのかわからないが、かなり進歩したらしく今ではほとんど手術後は、そこまで腫れないとのことでした。おもむろにモニターの写真を見せてもらい、これが術後すぐと抜糸後を見せてもらいました。


確かにモニター写真で見ると術後はあまり腫れてませんでした。その先生が言うにはよく腫れて傷の治りが遅いっていうのは、やる人が下手だからであって、気にするほどの腫れは出ないらしいです。まぁ、それが本当なのかはモニター写真と話では判断はできませんでしたけど・・・。もし本当だったら是非やってもらいたいもんです。全くもってそんな時間は取れませんが(苦笑)


もっともそれは埋没にしたときの話で、切開にするとやはり普通に腫れてしまうし傷が目立たなくなるにはそれなりの時間が必要とのことでした。

次回に続きます。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

パーソナルセレクション
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

フタマル

Author:フタマル
フタマルのブログを寄ってくれてありがとうございます。

生まれつき与えらなかったものを、得ることに奮闘してます。

コンプレックスってあったほうが絶対に良いけど、ただ数は少ないほうが良いに決まってます。

ちょっぴりだけ自分に足りないものを求めることで、前向きな気持ちになれるって大切なことだと、そう思って始めました。

どうぞ見ていってください。

免債事項
動画はyoutubeなどの無料動画投稿サイトにある動画です。 著作権などを侵害する目的ではありません。 また内容等に関して否定するものでも一切ありません。 尚、リンク先でのトラブルに管理人は一切責任を負いません。 問題がありましたら、コメントにてお願い致します。
FC2カウンター
最新コメント
おすすめリンク
人気定番
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。