スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

整形4

整形3の続きになります。

フタマルは前々から気になっていたことがありました。それは果たして自分のまぶたは厚いのか薄いのかということです。自分的には厚いはずだと思ってましたから、ちょうどこの機会に聞いてみようと思いました。

フタマル「質問なんですが、フタマルのまぶたって厚いほうですか?」

先生「そうですね、普通ですよ。」

フタマル「・・・・そうですか・・・。」


正直、普通って言葉はある意味ショックな言葉だと痛感しました。確かにマッサージとかしていたから、まぶたがかなりスッキリしたことは自身もわかってはいるんですが、なんか先生の返答に変な期待をかけていたからなんだと思います。まぁその先生から見たら本当に普通だったからしょうがないですけど、「そうか普通なんだ」と自分で連呼していました。


でもなんだかんだで普通っていうのは無難な言葉ですから、逆に言えば感想がこもっていない言葉であると、なんか妙に感じました。もし彼女とかに「これ、どうかな?」って聞かれたら「普通じゃん。」って言葉は絶対に返さないようにしようと心に決めたフタマルでした。


そんなわけでフタマルのまぶたは厚くないらしいので、もし切開で手術をする場合なら全切開じゃなくて部分切開でもほぼ半永久的な二重になることが出来るそうです。・・・と言ってもやる気はないから、嬉しいのか残念なのかわかりませんが。でも人生なにがあるかわかりませんからね。機会があればやりたいと思います!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

パーソナルセレクション
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

フタマル

Author:フタマル
フタマルのブログを寄ってくれてありがとうございます。

生まれつき与えらなかったものを、得ることに奮闘してます。

コンプレックスってあったほうが絶対に良いけど、ただ数は少ないほうが良いに決まってます。

ちょっぴりだけ自分に足りないものを求めることで、前向きな気持ちになれるって大切なことだと、そう思って始めました。

どうぞ見ていってください。

免債事項
動画はyoutubeなどの無料動画投稿サイトにある動画です。 著作権などを侵害する目的ではありません。 また内容等に関して否定するものでも一切ありません。 尚、リンク先でのトラブルに管理人は一切責任を負いません。 問題がありましたら、コメントにてお願い致します。
FC2カウンター
最新コメント
おすすめリンク
人気定番
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。