スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すごい良い曲6

もう寒さが少しずつ身に染みてきました。そこで今回紹介するのはClass「夏の日の1993」と「冬の日の2009」です。曲自体はどちらも一緒ですが、やはり名曲に相応しいメロディーと歌詞に聴き惚れてしまいますね。(これはプレミアムバージョンなので、原曲ではありません)もうすぐ2009年も終わってしまいますが、是非この曲を聴いて心まで温かくなってください!!





すごい良い曲5

来月には大作RPGファイナルファンタジー13が発売されます。今作でテーマソングを務めるのは菅原紗由理さんになります。そういえば倖田來未も以前の作品(確か12だった気がします!?)でテーマソングを担当していたと思います。倖田來未もその頃は今程、有名ではなかったですから、これを機にアーティストとして大ブレークをしてくれたら良いんでないでしょうか。ブランド名がビッグですから、300万本売れるとしたら、少なくとも300万人の人の耳にはとどくでしょうから、知名度は一気に上がるんでしょうけどね。

今回はあえてそのテーマソングではないほうを紹介します。
「キミに贈る歌」です。こちらも、ものすごく良い曲なので是非聴いてください。





すごい良い曲4

ど?もフタマルです。今回はtwenty4-7『Get A Life?Again?』という曲を紹介します。
確か映画の主題歌だったと思います。ハスキーな歌声についつい聴きいれてしまいます。オレはどちらかと言うと歌うのは上手じゃないんで、歌がうまい人って本当に羨ましく思いますよ。個人的には携帯の着うたにしています。でも男だからか鳴ると、なんだか恥ずかしい(笑)




すごい良い曲3

今回はPLAYEST「この道の先で」を紹介したいと思います。まだメジャーデビューはしていないらしいですが、もう既にメジャー級の貫禄がありありですよね。ウエディングソングにホントぴったりだし、初めて聴いた時は頬から熱いものが2?3滴程流れてくる始末。すげー凄すぎるよPLAYESTと本気で思いました。これからも是非こんな名曲をお願いします。




すごい良い曲2

MステにSonar Pocket(ソナーポケット)が出演にて名曲Promiseを歌いました。 この曲を男目線から見るとなんだか微笑ましくなってきます。歌詞をそのまま想像をすればわかるでしょうか。とにかく何だか幸せってこんなにも愛おしくて、意義のあるものなんだなぁって気にさせてくれる歌です。

Promise(良音Ver)


パーソナルセレクション
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

フタマル

Author:フタマル
フタマルのブログを寄ってくれてありがとうございます。

生まれつき与えらなかったものを、得ることに奮闘してます。

コンプレックスってあったほうが絶対に良いけど、ただ数は少ないほうが良いに決まってます。

ちょっぴりだけ自分に足りないものを求めることで、前向きな気持ちになれるって大切なことだと、そう思って始めました。

どうぞ見ていってください。

免債事項
動画はyoutubeなどの無料動画投稿サイトにある動画です。 著作権などを侵害する目的ではありません。 また内容等に関して否定するものでも一切ありません。 尚、リンク先でのトラブルに管理人は一切責任を負いません。 問題がありましたら、コメントにてお願い致します。
FC2カウンター
最新コメント
おすすめリンク
人気定番
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。